八王子支部のご紹介

八王子支部の業務内容

無料の税務相談

確定申告期の小規模事業者に対する無料相談会、相続税の個別相談会、市役所での毎月の無料税務相談会、さらに司法書士・弁護士の方との三士業合同相談会も行っています。
詳しくはこちら

租税教育活動

八王子市を中心に主に小学校の授業として行われる租税教室に、税理士を講師として多数派遣しております。

地域社会への貢献

市役所や公益法人などに監査委員、監事などを多数派遣しています。

会員の資質の向上

税務のプロとしての資質向上のために各種研修会を開催し、日々研鑚しております。

八王子支部のご紹介

月曜日から金曜日までの10時から16時まで開業しております。
支部事務局には税理士は常駐しておりません。
税務に関する質問等は、各市役所等の無料相談をご利用いただくか、直接、税理士へお問い合わせ下さい。

事業所情報

東京税理士会八王子支部
〒192-0083
東京都八王子市旭町12-7 KDX八王子ビル6F
TEL:042-644-0131
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩2分程度です。
京王八王子駅方面に進むと左手にKDX八王子ビルがございます。
(1階にメガネ店がございます)
※お車でお越しの場合は、有料駐車場をご利用ください。

●毎月第1水曜日を除く毎週水曜日 完全予約制による無料税務相談を行います●

お知らせ お知らせ

東京税理士会からのお知らせ

ニセ税理士及びニセ税理士法人に
ご注意ください

無資格者が税務相談、税務書類の作成、税務代理をすることは、法律で禁じられているばかりでなく、専門的知識が欠けている等のため、依頼者が不測の損害を被るおそれもあります。 ニセ税理士及びニセ税理士法人にご注意ください。
税理士は、税理士認証を携帯し、税理士バッジを着用しています。

●お問い合わせ先

東京税理士会
TEL:03-3356-4461
東京税理士会 公式サイト